So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックでも借りれる消費者金融 クリア 

消費者金融を利用する場合には消費者金融の最低条件をクリアしないと利用できる所はないと思った方が良いと思います。

クリアしている必要がある条件というのは、定期的な安定した収入や年齢制限です。

年齢は大体20~65歳ですが、消費者金融によっては70代まで利用できたりもするようです。

利用する消費者金融で異なるので、事前に確認しておくと良いでしょう。



基本的にはこの条件を満たしていれば借りれる可能性があります。

でも、消費者金融の中には過去の信用や属性を気にする所もあるので…気にする所だとブラックの人は利用する事ができません。

ブラックや低属性の人に対して貸付を行っていないので、申込みをしても審査通過できないでしょう。

ブラックでも借りたい場合は、ブラックに対応している消費者金融を利用するようにして下さい。



過去の信用や属性を気にするのは大手消費者金融になるのですが、機械で審査を行うのでデータを見て審査を行っています。

なので、ブラックや低属性だと審査通過ができません。

ブラックでも借りれるのは中小消費者金融なのですが、中小は過去の信用などは気にせず現状重視なので借りれる可能性があります。

実は中小だと機械ではなく人が審査を行うので、データ上で問題があっても弾かれる事がありません。

なので、ブラックや低金利でもそのまま審査が行われ現状で問題がないと判断されれば審査通過が可能となるようです。

大手だとデータ上で問題があった時点で審査通過はできないので、ブラックや低金利だと借りれないという事です。



機械で審査を行っている以上、大手を利用してもブラックの人は借りる事ができません。

ブラックでも借りれる消費者金融を利用したいなら中小を利用するようにしましょう。

中小ならブラックの人はもちろんですが、大手で借りれなかった人も貸付対象なので誰でも借りれる可能性があります。

ブラックでもキャッシングOKな店舗

借りやすい消費者金融なので、借りれる人も多いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。