So-net無料ブログ作成

ブラックでも借りれる消費者金融 不動産 

お金を借りる方法にも色々ありますが、不動産担保ローンというものがあるようです。

不動産担保ローンは審査が甘く金利も低く大口融資が可能…とメリットが沢山あります、審査は不安だけど沢山借りたいという場合には不動産担保ローンは良いかもしれません。

不動産担保ローンは住居や土地などの不動産を持っている人を対象としている貸付でなんとブラックでも借りれるんだとか。

メリットばかりな気がしますが、返済困難になると担保にした不動産を失くすなどリスクが大きい所もあります。

借りれたら便利ですが、実際どうなのかどうかは口コミはもちろんですが不動産担保ローンの利用条件や方法をしっかりと理解した上で検討しましょう。



不動産何て持っていない!という人だと消費者金融を利用するしかありません。

消費者金融にはブラックでも借りれる消費者金融もあるので、ブラックでも借りれる所を探している人は申込をしてみると良いでしょう。

ブラックでも借りれる可能性がある消費者金融は、中小の消費者金融だと言われています。

中小は大手のように目立つ会社ではないですが同じ正規業者で実績のある所ばかりです、過去の属性を気にしないので大手で借りれなかった人も借りれる可能性が高い消費者金融です。

実際にブラックで中小消費者金融を利用して融資を受けている人も沢山いるので、口コミなどを見て確認してみるのも良いでしょう。

利用した事がないなら申込んでみる事をオススメします。



ブラックでも中小消費者金融を利用すれば借りれる可能性はあるのですが、不動産担保ローンのように大口融資は難しい場合が多いです。

消費者金融は総量規制と言って年収の3分の1までの貸付しか認められていないので借りれる額が限られてきてしまいます。

年収が300万なら100万までの借入しかできないという事なので、計画的に利用するようにしましょう。

ブラックの場合だと対応してくれる消費者金融は中小と限られていますし、借りれるだけでもラッキーだと思うしかありません。

総量規制が嫌なら銀行を利用するしかないですが、ブラックの場合だと時効成立しかないでしょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。