So-net無料ブログ作成
検索選択
ブラックでも借りれる消費者金融 主婦 ブログトップ

ブラックでも借りれる消費者金融 主婦 

消費者金融を利用する為には、安定した収入が必要だと言われています。

この条件を満たしていないと審査通過できる消費者金融はないようです。

安定した収入という条件は法律で決められた事なので、絶対だと言えるでしょう。

でも例外もあります。



主婦の場合だと、安定した収入が無い場合が多いと思います。

専業主婦の場合は、お給料をもらっていないですよね。
という事は、法的条件を満たしていないので借りれる消費者金融はないという事になります。

でも、主婦の場合だと配偶者貸付を利用する事ができるので無収入でも借りれる可能性があります。



配偶者貸付と言うのは、夫と妻の収入合計で借りれるものなのですが、利用する消費者金融次第では夫に収入があれば利用可能だと言われています。

妻に収入がなくても夫が利用条件を満たしていれば、借りれる可能性はあるという事です。

ただし、どこの消費者金融でも対応しているわけではなく審査の甘い消費者金融に限ります。



審査の甘い消費者金融だと言われているのが、中小です。

中小は大手に比べ審査が甘く、借りやすい消費者金融だと言われる事が多いです。

現状重視なので、現状に問題がないと判断されれば借りれる可能性は高いです。



そんな中小を利用すれば、主婦でも借りれる可能性があります。

また主婦だけではなく、ブラックでも借りれると言われています。

現状重視で過去を気にしないという事で、ブラックにも対応している所は多いです。

ブラックの場合も利用条件を満たしていれば融資は可能となっているので、借りれる所が見つかる可能性は高いと言えるでしょう。

実際に利用している人も多いので、申し込みをしてみる事をオススメします。



主婦やブラックに対応している中小ですが、知名度の低い消費者金融になります。

知らない人も多いかもしれませんが、正規業者には変わりありません。

安心して利用できる所ばかりなので、申込をしてみると良いでしょう。

きっと借りられる所が見つかると思います。



審査通過できるかどうかは申込んでみないとわかりません。

ある程度消費者金融を絞り込んだら、申込をしてみると良いでしょう。

審査通過は運次第でもあるので、ダメでも諦めず申込む事が大切です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
ブラックでも借りれる消費者金融 主婦 ブログトップ